虫工 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

心打つ自然現象 ブログネタ:心打つ自然現象 参加中
雨は好きじゃないけど、雨上がりに虹が出たのが見られたら、なんだか幸せな気分になれますね虹の橋

あと、夏場の夕立とかで稲光が光るのを、家の中から眺めるのが好きですカミナリ外に居る時だと怖いですがw
雪も同様に、家の中から見るのは好きですが外では勘弁して欲しい^^;雪だるま

それとオーロラを生で見てみたいです。