よく、「枕変わると寝れない」って人いるけど | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中
私はそんなのかんけーねーwむしろ枕なくても寝れるしw
座ったままとか立ったままとかでも寝れる力説
数年前に、皿洗いしながら立ったまま寝てた事あったし、乳児の頃につかまり立ちしたまま寝てた事があると母上から聞いたしw
そんな感じで、いつでもどこでも寝れる自信ありますよてへ
流石に交差点のド真中とか水中とか、命の危険がある場所では無理ですけどえっ・・・