どーも♡


今りょたおと海向かってる(^_-)☆
もちろんあたしのワガママでね!笑





今年の夏わ結構海行ってるね!

つっても3回ww


あたし毎年そんな行かないからね(T_T)



あとわ、花火したりBBQしたり
飲み行ったり、、、
まず家にいねぇな(笑)
とりあえず毎日どこかしら
泊まり行ってるな!

つっても、なおこん家かみかん家(笑)



今後の予定わみかとライブ
みか、ちぃ、ごとーと旅行
りょたおと海行ったり
花火大会行ったりって感じ♡


今年わりょたおの前で
浴衣着れたらイイナ♪




じゃ、写メはるから
楽しさ分かってね♡(笑)
























またはりまーす♡







Android携帯からの投稿