いや、まぁ結構ブログ放置してて
すみません(T_T)
Twitterも更新しなくなってしまった。

なんだろ、だるくて(笑)
歳だよね~

前わ何かあったら
すぐブログ更新してたのに


更新してない遊びのこととかわ
適当にこれから写メだのプリだの
UPしていきまーす。

つって、別にあたしモデルじゃないし
このブログ見てる人
そおいないだろーけど(笑)


ま、見てもらう為のブログじゃなくて
あたし的にわ、思い出を残すブログに
してるんでかまないですけど(´ω`)♪



で、やっと!夏休み♡

今年で夏休み終わりだ(∵`)
来年から夏休み関係無く
仕事なんなだろーなぁ。


やだなー。

長い長い学生の夏休み
もお終止符ですよ

学生生活あと少し!
満喫するしかでしょ!



さっそく初海行ってきた♡
with のんちゃん、なおこ



とりあえず海入って
バナナボート乗って
生飲みながら語って
砂で遊んで、写メ撮りまくって


帰り31よって
がんこやでラーメン食べて
イイアスですっぴんプリ撮って(笑)



帰ってきたよん( ´ ▽ ` )☆


のんちゃん、わざわざ茨城まで
ありがとう(>_<。)!!





ほんと楽しかった♡♡♡


次のんちゃんと会うのわ
お盆明けだね(*^ω^*)


楽しみにしてるよ♡






あ、今日もなおこと一緒♡
また更新しまーす。










Android携帯からの投稿