久々くみたんネタ♡






ブログ書きながら
DVD流してま~す♪♪
ちなみにこれね!



俗に言うBDライブのDVD♡




でさ!組員さん達が
TwitterとかLINEで
show girlにくみたんベイビーの
声入ってるって言うから
聴いてみたら
ガチで入っててちょー感動!!!


まさかベイビーの声を
入れてくれるなんて
思ってなかったし!!!!



どんだけイイ人なのー。
くみたんもスタッフも。


顔見せてあげられないから
声だけでも、って思って
入れてくれたのかな?



ありがとう。ありがとう。

大好きだよぉ(;ω;)




ホントにホントに大好きぃ。




何があってもあたしわ
くみたんのファンだし
年取ってもファンクラブから
絶対に抜けない。誓う。



くみたんわあたしの憧れであり
永遠の女神様☆・゜


で、やっとくみたんのつけま
購入してきたよん♡




付けた感じ~


これわ01だよー!
黒と赤のパッケージのやつね♡

もお一つわまだ付けてないから
付けたらUPすんね!



普通にいい♡
ガチでいい♡
縁が太いのってあたしあまり
好みじゃないんだよね(-_-)
けどこのつけまわ縁が
太くないから痛くないし
すっごい付けやすいの(゚ロ゚)

ホントおすすめだよー☆☆
種類も沢山あるから
買ってみて(*^ω^*)♪




はう、、、
くみたんに集中するんでまた!



只今、くみたん愛のうた歌ってます♡










Android携帯からの投稿