昨日わ久々この3人♡


かる、なおこ、みぃ


久々すぎた(;ω;)!!!!
集まれてよかった


2人わ酒飲んでたけど
かるわダイエット中だから
ひたすら水で我慢!!!


本気で痩せたいと思うと
酒も我慢できた(笑)


で、今月わ美佳とみぃの
誕生日だから
お祝いしよーね♡4人で♪


3日わ美佳の誕生日だったから
メールと手作り画像送ったヽ(^0^)ノ







うん!いい感じ~☆彡


早く帰ってきてね。


んで、早く4人集まろ!!



話戻るけど(笑)
みぃとなおこに色々話して
愚痴ったりして
サッカー観戦して発狂して
ストレス解消されたから
とーぶん学校頑張れそ(>_<)



ありがとね(´・_・`)




かるのストレス解消法わ
沢山あるけど
やっぱこやつらと居ること。

もちろん地元人も
高校の友達も
専門の友達も大切だし
大好きだけどね(^_-)♪


でもこの4人わ間違いなく
腐れ縁なのだ(゜´Д`゜)


Naopi☆Mikapi☆Miipo☆Karutan




でわまた!






Android携帯からの投稿