ちゃーっす


毎日毎日学校でやんなっちゃ。
今日わチェックテストだとよ
ははははヽ(^0^)ノ笑うしかない




あんね、nail変えてきた♡
スカルプだと実習が出来ないから
ジェルにしたよん(。・ω・。)きゅん





シンプル!パールが入ってて
ちょーかわいい!!
ななちゃん、いつもありがとう(>_<)
ぽんちゃんと仲良くね~♡
早くまあちゃんとななちゃんと
あそびたいですよ( ´ ▽ ` )





で!この間まあちゃんとつばちゃんの
結婚式だった☆


めっちゃ感動だよね。

まあちゃんとわホント小さい頃から
仲良くて
可愛がってくれて
悩みがあれば聞いてくれるし
一緒に泣いてくれるし
間違ったことすれば
怒ってくれるし
時たま悪いことも教えてくれる(笑)

そんなまあちゃんが大っっ好き。
ほんとに優しいの。
あたしわそんなまあちゃんに甘えて
いつも頼っちゃってたけど
嫌な顔一つせず
支えてくれた。



今わ翼の妻として
愛夢のお母さんとして
飯塚家に住んでるけど
あたしの中でまあちゃんわ
ずっとお姉ちゃんに違いない。


小さい頃からお姉ちゃんだと
思ってたし




そんなお姉ちゃんみたいな
存在の人が結婚とか
嬉しいよ、やっぱ!


あたしもまあちゃんのことわ
沢山知ってるから
余計涙出ちゃったよね(T_T)

まあちゃん大好きだよ!!!


つばちゃん♡まあちゃん
ホントにおめでとう。
飯塚Fam☆幸せあれ♪♪







結婚式のときの写メ少しだけUP♡

髪とドレス見せるねん。







可愛いでしょ(´ε` )笑



でわ写メUP(=^0^=)






ななちゃん♡
あたしのnailやってくれてる人!
実は、ななちゃんわまあちゃんの相方で
かなりの仲良しさんなの(*^_^*)
まあちゃんに紹介されて
nailわななちゃんのとこに
したんだよねー!
ななちゃんわ検定ちゃんと持ってる
ネイリストだから安心だよん♡





まあちゃんの子供の愛夢(/ω\)



















ホントにおめでとう。





nailやり行った時の愛夢♡
可愛すぎる~





Android携帯からの投稿