春休みの振り返り書くとか言って
書かないのがみぽりんね


(笑)



自分でみぽりんとか言っちゃうとこ
かなり痛いでっせ~(´ε` )



(笑)




適当に書いてくね♡
覚えてる程度!!
日にちとかバラバラだけど
まぁ気にしないでケロロ軍曹w



まずわ~春休み初日に
なおこ、ゆいかたん、ゆっきーなで
くみたんライブ♡





二日目わなおこと2人(/ω\*)





初のアリーナに、
初のなおこと参戦!
一生の思い出になった。
くみたんありがとう☆







中村屋のバイト辞めて
送別会やってくれたん







初代メンツ最高!
2年半年お世話になりました。



久々ななこ♡








中村屋初代メンツで
ちゃんちゃら飲み~♪


居心地良すぎて明け方まで
飲みましたとさ。



ちゃんちゃらのメンツで
花見予定だったんだけど、
雨だったからお食事会(∵`)






かな、画像ありがとう。






あ!1-Cの仲間たち(・∀・)人(・∀・)

今年も同じクラス!よろー







りょたおとわ相変わらずです♡
春休みずっと一緒だった(´ε` )



もっと更新したいんだけど
駅着いちゃうから
またね(ヾ(´・ω・`)




歯医者行ってきょん( p_q)怖








Android携帯からの投稿