幸せってなんだろうな~
何が自分にとって
幸せで笑顔になれるんだろう。



あたしの周りには
仕事頑張ってる人
学校頑張ってる人
子供産んで子育て頑張ってる人
そろそろ子供が産まれる人
結婚してる人
ニートの人



色んな人が居るね




あたしわバイトしながら
専門に通ってる!

バイト、学校休みの日わ
僚太に会ったり
友達と飲みにいったり
たまにわ家でゆっくりしたり
くうちゃんのDVD観たり
ママのご飯食べたり
買い物行ったり・・・

まぁこんな何でもない一日が
今のあたしにとったら
幸せなんだヽ(*´з`*)ノ



人それぞれ思うこと感じることって
違うと思うんだよね



あたしが幸せって思っても
誰かわ幸せって思わなかったり

あたしが辛くて泣いてても
誰かわ別に辛くないだろって思ったり



幸せの感じ方も
人それぞれなわけだ!



うーーん、自分の人生なんだし
自分で選択した道
責任持って進んでってほしいな。




そりゃたまにわ崩れることだって
あると思うんだよね!
だってうちらわ人間なんだし
全て完璧にできる人なんちゃ
いねーしよ!




自分が選択した道


それが一番幸せなんだよね、きっと。




うん!それでいいと思う!



だって人生一度きりだし
思い切った選択も
間違ってないヽ(^0^)ノ




たまにわガツーーーンと
やってやんなきゃな!!




あたしの人生わ
こんなもんじゃない!
もっともっと輝いて
世界で一番幸せな
一生を送ってやる!!!








なんか意味わかんない文だけど
思ったこと書いてみただけだから
こいつ馬鹿だなーって
思いながらよんでください♡




さーて、バイト頑張ろ!!!





若いってイイネ!(泣)
高2のオイラとかすちん♡






Android携帯からの投稿