どーも(。・ω・。)
学校わずなみぽDです




今日わまつ毛エクステの検定です
頑張りました\(*⌒0⌒)♪!



・・・モデルを (笑)


検定のモデルなのでーすww
寝てるだけでーーすww
ほたありがとーーー♡




本題。。。




金曜日学校終わって
ほた、おまる、りなと
スイパラ~(o´艸`)



こー見えてあたし
初のスイパラでした!

美味しかった♡♡♡





また行こうね(⌒▽⌒)☆
このおまるの顔!可愛すぎる。丸。w




っで、そっこー帰宅して
みかぴん家



大ちゃん、かなぴ、かーか、姉さん
初対面でしたー(゚O゚)

みんな、『かるー♡』って
呼んでくれるし
人懐っこいし
かなぴなんて『かるるん大好き』って
言ってくれたのー(´-ω-`)
もお可愛くて可愛くて!!!!





守谷駅まで送ってって
バイバイしたよ


大ちゃん、みかをよろしくね。




左後ろに写ってるゾンビみてーなの
みかだから、そこんとこ4649。




っで、夜までみかぴと
ぐだりんちょしーの
あっちゅーまにお出かけの時間。



なおことけいたが迎え来てくれて
つくばの暖やで飲み!

女三人で飲みまくって
ただの酔っ払い(T_T)




この写メわまだ飲み始め







なおことみか、出来上がり☆



酔っ払ったまま、けいた迎え来てくれて
4人でパーパー(*^ω^*)
みか、なおこ爆睡だったから
あたしわ一人で飲みながら
けいたと熱唱~♪♪♪


フリータイム終わって
みかん家帰宅して
マンガ読んで爆睡でした。





まぁ、色々本音も語って
結局わこいつらが良くて
こいつらじゃなきゃダメで。



ごめんね、ありがとうって
素直に言えたり
ダメなことわダメ!って
怒りあったり
時には褒めあったり

辛いときわ一緒に泣いて
楽しい時わ一緒に笑う。


これわうちらにとったら
当たり前なんさ。



何やるのも一緒じゃなきゃ
ダメなんだよね、うちらって。



平気で乳首見せちゃう仲だしなww


かるわ、


みか、みさき、なおこが
大好きで大好きでしゃーないの



これわ誰にも言えないってこと
お前らにわ言えちゃうし

うんうん、ってカルの話
聞いてくれるし


ホントにホントに愛してるの。







かるの顔わ見ないで。笑
結構前の写メだから。笑
お風呂上がりでなおこん家来たから
髪とか中二病だけど。笑


とりあえず、このメンツが
大好きで大切で宝物ってこと。









みかとライブ行ってきます♡
4時から開演だよー!!!



くみたん、待っててね♡






Android携帯からの投稿