ちいき新聞web チイコミ!で執筆させて頂くことになりました! | なのはなごはん ゆる育児ブログ 6人子育てしながら親子カフェをする!

なのはなごはん ゆる育児ブログ 6人子育てしながら親子カフェをする!

0歳9ヵ月の末っ子~中学3年受験生の6人兄妹のママです!
自宅近くに親子カフェをつくるために頑張っています!

 

{ADEB3DAD-5CF9-4CD9-B1E0-4966D0E0E0DB}

 

 

 

 

 

 

ご縁がありまして

記事を書かせていただくことに

なりました😄💦

 

 

 

文章を書くのは苦手〜💦

でも誰かの役に立つのなら〜

からの挑戦でした。

 

仲良しの美佳ちゃんや弘子さんには

かなちゃんらしいね!って

言ってもらえてホッとしました😌

 

 

https://press.chiicomi.com/press/2297/

 

よかったら見てくださーい♬

よろしくお願いしまーす❤️

 

 

 

庭 次回のおしゃべり会は・・・ 庭

 

1月23日(火)10:00~12:00

千葉県船橋市習志野 ココマナヒロ

 

お子様とご一緒OKです!

キッズスペース 駐車場完備!

 

画像をクリックすると詳細ページへ移動します♪

image

 

 2018年1月23日(火) 

10:00~12:00(途中参加・退出自由です)

1月のテーマ

今年の目標・挑戦したいことを

宣言しちゃいましょう!

思いを口にすると目標に

一歩・二歩と近づきますよね
きらきらきらきらきらきら

オプション+500円で

アロマハンドトリートメントが受けられます! 

 

詳細はイベントページをご覧くださいね♪

 

基本タイプ twitter

インスタグラム instagram(日々のこと) 

インスタグラム instagram(ハンドメイド・ズパゲッティ)

毛糸 nanohana*haru (ズパゲッティオーダー・レッスン)

家 Chuckle handmade select shop (作品の委託先)

家 ココマナヒロ (ワークショップやココマナコミニティカフェ)

庭 てづくりの記録 (Tシャツヤーン・ズパゲッティ作品) 

庭 ごはんとおやつの記録 

 

  

ひまわり profile ひまわり

かなぇさん 

千葉県在住 39歳

男の子3人・女の子2人の母。
5月に第6子出産予定♥
年上の旦那さんと義父と8人家族家
 ・  ・ ・ ・ ・ ・

のびのびすぎるほど適当な子育て&家事をしながら・・・あー

自分の時間も大切に♪♪♪

ちょっとでも自分の時間を持てると

また楽しみのために頑張れる・・・♪

ママが楽しくいられなきゃ、

楽しい子育てはできないかなぁと思います。

 

楽しいことを見つけるのが特技?

なんでも楽しいに無理やり変換しちゃうのかもしれません・・・

 

お手本には、ならないと思いますが・・・

こんなんでもいいんだぁ~

こんな方法もあるのかぁ~

がんばりすぎなくていいのかぁ~

 

そんな一息つけるお手伝いが出来たらいいなぁと思っていますうれしい

みんなの笑顔を見るのが一番のたのしみですうれしい