四男の
定期検診行ってきました病院

心エコー

検査するまえにお薬で眠らすんやけど
毎回かなり手強く

今回は
飲み薬ではなく
即効性のある座薬タイプでお願いしたら


ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
15分かからず爆睡ぐぅぐぅ


今までの苦労はなんやったんや( ̄▽ ̄)



と、無事心エコーは終了し
主治医の診察へ

やはり右の冠動脈瘤は
9ミリ超えのまま…

でもね、左側は4、8ミリに僅かやけど小さくなってたんよ(^o^)

けど3ミリ以下になるまではやっぱ正常じゃないって… ガーン
けど
小さなってるってだけで嬉しかったぁ~



四男の巨大冠動脈瘤、
やはり
詳しく 調べなあかんらしい…

専門の循環器科を紹介され来週 診察してもらえるよう紹介状書いてくれました。

心カテをして
四男の冠動脈瘤が
どのような状態なのかをしっかり調べる必要があるらしい。


冠動脈瘤が検査の度に
変化ないのがベストだと言われてたのに
今日 検査して やはり右側の冠動脈瘤を詳しく調べたほうがいいって…

なんか
突然すぎて不安(;_;)



とにかく
来週 循環器科の専門の先生にこの先のこと
しっかり聞いてくるしかないよね。




以上
検診報告でした(^-^ゞ