晩ご飯時の
我が家のひとこま~
 
 
我が家の三男くん
苦手な食べ物が多いんよショック!
しか~し!!
ワタシ 
苦手であろうがお残しは許しませんパー
 
えずこうが
吐こうが
食べきるまで椅子から降りさせないの。
←みんなも するよね??
 
 
 
夕べ チヂミ焼いてみたんよ。
どうにも ニラが苦手らしく
後半 嫌な顔して
ダラダラ食いなうえに
嫌な顔してモジモジ食べてる三男に
 
 
 
 
アマアマ父ちゃんが
珍しくもショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
三男に一喝雷雷雷雷雷雷
 
 
 
→三男くん 即撃沈ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
川崎病後遺症と4男児の子育て日記-2011100418500000.jpg
 
 
 
 
 
 
普段 
叱りたおしてるワタシ。
 
 
 
たまに
 
叱られ 泣いてる姿を
客観的に眺めるのもいいなぁ~ってニコニコ
 
 
←イヤイヤ ここで微笑ましく眺めてたらあかんねんよな!? 
 
 
 
 
ワタシに叱られ慣れてる三男が
父ちゃんの一喝には
秒殺で 泣くって・・
 
 
 
ワタシの「喝」は
日常の流れの1つになってるんやんな~
 
母ちゃん勉強なったわニコニコ
 
 
 
 
少しパターン変えてみよっっにひひ
あれっ?
観点がちゃうか!?
 
 
 
 
 
 
 
なんや
あのマジ泣き顔が
かわいいてなっっラブラブ!
 
 
 
 
 
アップしちゃったわけよにひひ