キムラタン♡大量購入 | なーのブログ

なーのブログ

ブログの説明を入力します。






★ キムラタンファイナルセール


bgt.gif


bgt.png

bgt.gif

1__#$!@!#__bgt.gif

0.gif

0eb4bbb6.0a5d235c.0eb4bbaa.95151395.gif




22日迄に1万円以上購入すると

2000円クーポン貰えるから

急いで買ったけど、丁度23日になってしまってたーーガーンガーン

しかも500ptと500円クーポン駆使して、

合計金額1万円切ってしまってた、、アセアセ


なんて馬鹿なんだ、、えーんえーん

余裕を持って少し早めに買っておけばーー


でも忘れてたんだよなあ〜


やっちゃった、、

2000円デカいよおおおお


まあでもファイナルセールのみ狙って

それぞれ半額でめちゃくちゃ安く買えたからいいかほっこりラブラブ


と、思うしかないおーっ!ビックリマークビックリマーク


1着750円税抜だったからだいぶ買えたんだよなあウインク

届くの楽しみうお座うお座うお座うお座クラッカー







0eb4bbb6.0a5d235c.0eb4bbaa.95151395.gif

bgt.png

bgt.gif

1__#$!@!#__bgt.gif

0.gif