最後の放課後クラブ | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学5年生の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)

何年かぶりに書いてます😊

書きたくなってきたから。



息子君も新5年生と成長。

今日は最後の放課後クラブ。

高学年はほとんど皆行かないから、
行っても友達がいなくて、つまらないのよね💦

平日は滅多に行かないけど、
長期お休みと
土曜日は大変お世話になりました🙇‍♀️

さぁ、これから2年間の
夏休み、冬休みは
どうやって過ごさせるかなー😅