ポジティブになりたいが… | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学5年生の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)

アラフォーにもなると
体のあちこち
自分の思うように行かないことが
多くなってきますね~ショボーン

こんなはずでは

と思うこともしばしば

超超怖がりな私は

色々なことが起こると

ポジティブに持っていくことが

なかなか難しくえーん

色々マイナスなことを

考えてばかり。

あ~、

強い心の持ち主なりたいものです。

何も考えずに健康だった

20代は良かったなぁぐすん


でもでも

まだまだちびっこいニコニコのがいるので

頑張らないとね~。