枕木 | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学5年生の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)

家のポストは枕木を建てて
そこにくっつけてますが

枕木が朽ちてきた~ガーン

足元に花を植えているのだけど

夏の間にモサモサになっていたので
綺麗にしようとハサミでチョキチョキ

と思っていたら
思いの外

根っこがすごいプンプン

てなことで

抜きまくってみました照れ


抜いて抜いて

え~

枕木がちょっと腐ってきてる~ガーン


だんご虫とかいっぱいです。


一応、作ったときに旦那さんが

何か塗り塗りしてくれたんだけど

二年半。

余り持たないのかなぁ。


父親が来てたので

聞いてみたら


後3年ぐらいは持つんじゃない?
ってことですが


意外ともたないのね。

薬を塗ったら

花が育たないかなぁ?

長く持たせるにはどうしたらよいかしら??


でも
とにかくどうにかしとかないとね。

旦那さんにも相談相談ショボーン