白髪染め | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学6年の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)

最近めちゃくちゃ白髪が増えましたムンクの叫び

出産してから美容院に3ヶ月に1回しかいけていないのだけど


2ヶ月ぐらい経つと白髪が目立つ目立つ泣


な~んか一気に老けた感じ。


最近も早く染めたいと思っていたけど、


なかなか親に預けたり旦那さんに見ていてもらうタイミングが合わなくて


今回は我慢できずに自分で染めましたためいき


ネットで評判が良かったコレ↓を買って使ってみました。

[公式]LPLP/ルプルプ お得2本セット/ダークブラウン【白髪染め/ヘアカラートリートメント...
¥6,026
楽天


少しずつ染まるみたいなので
ダメージも少なく
使った次の日はツルツルさらさらしてます。
でも、染まり具合は相当ゆっくり(・_・;)
適量ってかいてあるので、
適当に使ってるせいかうう
ちょっと1回の使用量が少ないのかなぁ?
でも、最近痛みも激しくなってきた髪の毛には
なかなか良いみたい。
白髪は目立たなくはなりましたキラキラ

もう少し続けてみますかお