ブロックをくっつける | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学6年の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)

最近、よく喋るようになった息子君
(言葉にはなってませんが^^;)

今日もなかなかご機嫌な一日を過ごしておりました。

男の子ってこんなに車や電車が好きなんですね。
本でもブロックでも目ざとく見つける。



昨日までは、組み立てられたブロックを取り外し壊す方しかできなかった息子君。

今日から急にくっつける方ができるようになりました音譜

本人も相当嬉しかったらしく
自分で何個かブロックをくっつけた
レゴの車のブロックで
ずっと遊んでましたよにひひ

寝る時も持ったまま寝ましたぐぅぐぅ

可愛いラブラブ!