知能ゲームと、泣かせる、あいつ... | ジェジュンさん溺愛ブログ

ジェジュンさん溺愛ブログ

彼の未来が、どうしても、見たい。
魅力に底がない、ジェジュンさん、溺愛ブログです。

ジェジュンさんの昨夜のツイは、
朝のツイとセットのようなツイでしたね


알수없는것과..모르는것..느끼려하지만..느끼지않는것..뒤돌아보지만..앞을보지않는것.

「わからないの..知らないこと感じようとするが..感じないこと振り返ってみる前を見ないこと。」


ファンに、
知能ゲームを挑むようなツイでした。
そう、知能ゲーム...

でも、
このツイの方が分かり易いかな。
成程、
と思うところがある。

行為は同じでも、本質は異なる、という話し。

分からないことと
知らない、ということは違う。

知ろうとするのか、
しないのか...

知ろうとしても、分からないのと、
はなから、知ろうとしない、
のは、
結局、知らなくても、
本質は異なる。

ジェジュンさんのアルバムが、
何故、ミニで、ロックなのか...

分かりませんけど、
何故かな、と考えるのと、
考えないのと...


ま、いいんですけどね。
歌って下されば、って...


感じようとしたけど、
感じられない、ということと、
はなから、
感じようとしなこと、は、
結局は感じられなくても、
本質は異なる。

ジェジュンさんの気持ちを慮って、
テレビ主演なんか、
止めようと、思ったけど、
出ずにはいられなかった、
というのと、
はなから、
彼の想いは、
どうでもいい、
というのと...


過去を懐かしむのは、
結構。
過去あっての、今だから。

東方神起は、
誰にとっても大切な想い出。

過去を振り返ることと、
前を向かないことは、
行為は同じようでも、
随分と本質が、異なりますね。



ホント、
知能ゲーム。
 

ある方に、
暇なファンを弄ぶのが楽しいではないか、
と言われて、

まぁ、
そうだとすると、
さしずめ私なんぞは、格好のターゲットですか...
そうそう、暇でもないし、
はらはらしたりするのは、勘弁して欲しいのですが...
それが、狙いどころかな...

もっと、
知では
格闘したいので、
もっと、
もっと、
難しい問題を出して頂戴。


喰えないオトコなんだ...


埋め込み画像への固定リンク



それに、
ライブの広告動画に
こんなこと、言ってくれちゃって...

行けないけど、
泣いてまうじゃないか...

埋め込み画像への固定リンク


「その日、私のありのままの姿を必ず見せてあげる私はお前たちだけいればいい。」