-気マグレ-blog-
Amebaでブログを始めよう!

復活アメーバBLOG


全然更新して無かった…

又更新していこう晴れ

今年はいける限り
姉妹について行こうハート

!!!!!プチ!!!!!


ウザイ!!
意味分からん!!
訳分からん!!


腹立つ腹立つグー





ハチキレハチキレおさまらんむかっむかっむかっむかっ

…最近思う

-気マグレ-blog--20081205150328001.GIF
本間に最近思う…
話してる人によって
話し方や心境が
変わる
それがイライラ…
………