最近は現場にこそ行ってなかったものの、ずっと"推し"だと言い続けてきた小鷹狩百花さんが2017/6/9をもって卒業しました。

応援する!!宣言をしてからどのくらい経ったんだろうか。

ずいぶん長い年月が過ぎてしまった。

最後まで同じモチベーションで応援できなかったかもしれないけれど、絶対自分小鷹狩宣言を撤回したつもりはありません!!

最終的に、自分にとっては一番楽しい現場ではなかったけれど、今までで1番推していたのは間違いなく小鷹狩百花だったと思ってます。

ももがいなかったらiDOL-Streetに出会えなかった、楽しいヲタク達にも出会えなかった、生誕デザイナーみたいなこともできなかった、と思ってます。

そもそもヲタクですらなかったかもしれない…

小鷹狩姉妹を"ごぶごぶ"で見ていなかったら、俺は毎日を忙しく過ごすこともなかったんでしょうね。

そう思うと、すべてのきっかけが小鷹狩から始まったんだな。。

改めて言葉にすると感慨深いもんです。

小鷹狩百花さん、本当にお疲れ様でした。

そして、俺の人生のいろんなキッカケを作ってくれてありがとうございました。




「小鷹狩姉妹をごぶごぶで」

と題したこのブログも、姉妹の卒業を無事に現地で見送れた事で、ある意味これにて終了です。


最近は更新こそしてませんでしたが、このブログはここで終わるのが筋ですよね。

ありがとうございました。


とはいえ…

小鷹狩百花自身はまだ芸能界から引退するわけではないようなので、また改めて、チキパ小鷹狩百花ではなく、1人の小鷹狩百花として見守っていければと思ってます。


読んでいただいた皆さんありがとうございます。

またあの日のアイドルストリートで…