子宮ヒーリング&天照大御神様の光のヒーリング

このようなお悩みのある方のオススメ

チェック生理痛がある

チェック冷え性がある

チェック生理周期が安定しない

チェック子宮内膜が厚くならない

チェック卵子の成長が遅い

チェックなかなか採卵できない

チェック卵子の質をアップさせたい

 

【子宮ヒーリング&天照大御神様の光のヒーリング】

子宮へのレイキヒーリングをベースにした

オリジナルヒーリングエネルギーと

天照大御神様の神様の光を

あなた7つのチャクラにお入れし

全身を整えていきます。

 

遠隔ヒーリングなので

日本全国(海外)どこにいても

ヒーリングエネルギーを

受け取っていただけます。

 

平均的に3か月くらい続けてもらうと
受精卵のグレードがあがったり、
採卵数が増えた、排卵周期が正確になったと
ご報告をいただいています乙女のトキメキ
 

Tさま(48歳)
先生から
「48歳5ヶ月で、卵も取れなくなる時期なのに、 
無事に採れて良かったね」と言って頂きました。 
そして、無事に初期胚凍結ができました。 

本当にありがとうございました。

 

 

Mさま(46歳)
採卵した卵ちゃんの凍結確認をしたのですが、

胚盤胞として凍結できたとのことです

ここ最近で一番グレードが良く
まさか胚盤胞になると思わなかったので

本当にうれしいです!

 

 

Nさま(47歳)

なかなか卵子が成長せずに

採卵キャンセルが続いていました。

子宮ヒーリング+

天照大御神様の光のヒーリングを

5か月間していただいたら、

1年ぶりに採卵できるように

なりました。ありがとうございました。

 

 

子宮ヒーリング&天照大御神様の光のヒーリング

1回 5,500円

3回セット 13,200円

 

ヒーリングの実施のタイミングは
下記を参考にされてください。
(お体や治療の状況に合わせて
1周期につき3回の実施ペースになります。)
◆タイミング法の場合
1回目:D1~3日目あたり
2回目:D6~8日目あたり
3回目:排卵予定日の2~3日前

◆人工授精の場合
1回目:D1~3日目あたり
2回目:D6~8日目あたり
3回目:人工授精予定日の2~3日前

◆体外受精の場合
1回目:採卵周期のD1~3日目あたり
2回目:採卵周期のD6~8日目あたり
3回目:採卵予定日の3日前
4回目:移植周期のD1~3日目あたり
5回目:移植周期のD6~8日目あたり
6回目:移植予定日の3日前あたり

 

 

ご主人様ヒーリング&天照大御神様の光のヒーリング

ご主人様の精子の数値が良くない方は
こちらのヒーリングがお勧めです乙女のトキメキ

 

ご主人様ヒーリング&天照大御神様の光のヒーリング
細胞の1個1個から元気にして
全体の気の流れを良くしていきます。
 

活力を取り戻すようにヒーリングをしていきますので

セックスレスの解消にも効果的乙女のトキメキ
気力体力ともに元気のない

ご主人様におすすめです乙女のトキメキ

 

 

Nさま(44歳)

精子の数が少ないといわれて

顕微授精をすることになりました。

主人のヒーリングをしていただいてから

精子の数値が過去一番よくなって

無事に受精を凍結するところまで来ました。

ヒーリングをしていただいて以降

主人の体調も良いようで本当に助かりました。

 

 

ご主人様ヒーリング

1回 5,500円

3回セット 13,200円

 

基本的に奥様の生理周期や不妊治療の

スケジュールに合わせて実施しておりますが

ご主人様のご状況に合わせて

週1回実施されている方もいらっしゃいます。