神様に通じると金運上昇 お金が入ってくる人になるための秘訣 | 神様から愛されて子宝祈願は成就する

神様から愛されて子宝祈願は成就する

妊娠を望む女性が子宝に恵まれますように祈願し応援するサイトです。子宝のご神託と受けれらますよう、神様に愛されるにはどうしたらいいのか、どうしたら開運するのかお導きをします♡

子宝運を高めるための妊活セミナー&カウンセリングもどうぞ

お金が欲しい。金運に恵まれたい。

この願いは、きっと誰しもが思う願い。

 

お金が入ってきたら嬉しいですものね。

金運を上昇させたい!( *´艸`)

お金がどんどん入ってこないかなぁ・・・って思っていたら、神様に通じてみてください。

 

金運上昇の御利益がある神様っていらっしゃいます。

でも、ここでは、そういった神社の参拝をしてください。という事ではなくって、

あなたの中に宿っている内神様に通じて、お金が入ってくる秘訣をお伝えします。

 

 

1つでも試してみていただければ、金運は急上昇していきます ( ..)φメモメモ

たった1つで良いのです。

早速やってみてくださいね~♪

 

 

 

 

お金持ちになれる人はお金に偏見がない

自分自身の中に宿るお金の神様を信頼できる人は、お金に偏見がないんです。

 

お金に困る人は、必ずと言っていいほどお金に対して偏見があるんです。

お金って頑張って手に入れないといけない。

労働以外でお金が入る事はいけない。

 

こういった偏見があるのです。

またお金を稼ぐことがいけないとか、

儲ける事がいけないという偏見も持っています。

 

思いがけないお金を手に入れる事ってよくある事だし、良い事だって思えないのです。

例えば、財産贈与。思いがけない臨時収入などです。

 

こういうお金の偏見があると、人に対しても偏見をもつようになってしまいます。

 

誰かが、お金をもらったというのを聞いて羨ましいとか妬ましいと思ってしまう。

誰かが、財産をもらって、楽して豪邸を手に入れたという事を許せないって思ってしまうのです。

 

それが、遠い国の全く知らない人だったらそれほど気になりませんが、

あなたに近い存在に起こったら、素直に喜べなくなって嫌味なんか言いたくなってしまう人。

 

そういったお金と人に偏見があると、どうしてもネガティブな波動を発してしまうのです。

そうすると、その波動を出す人だけにお金が入らないようになってしまいます。

 

宇宙の法則があるから、宇宙の真ん中の神様、アメノミナカヌシさまにはその波動が届きます。

その波動に応じて、あなたの中の内神様と交信しているので、

そのやり取りを通して、その人にふさわしいものが入ってくるようになります。

 

 

お金に対して偏見を持つのをやめるのです。

そして、人に対しても、誰がお金をもらっても、臨時収入を得ても素直に喜んであげる事です。

 

良いことあったね。よかったね。ついてるね。

そう、口にして言ってあげられる人間になればいいのです。

 

そうすると、お金にも人にも金運がらみの偏見がなくなって、お金を引き寄せる力が高まります。

 

 

 

 

 

自分の中の神様を信じていると金運も高まる

自分の中にも神様がいる事を信じてあげる事です。

 

自分はどうせ貧乏だ。

自分は何をやってもうまくいかない。

自分はもうからない。

自分はお金が入ってこない。

そう、自分の中の神様の存在を否定して、自己否定していると、

金運というのは下がってしまいます。

 

自分に自信がないから、そう体験するような事ばかりおこります。

ダメだと思っている人は、自分は働いていてもダメだなぁ・・・って経験ばかりしちゃうのです。

 

 

逆に、自分自身を信じて、さらに、自分の中に宿っている神様の力を信じられる人は

金運が爆発的に上昇します。

 

そのため、「運がいい」と自分に言ってあげられると、自然と運がいいと感じられるような体験ばかり

できるんです。お金が不思議と入ってくるという運がいい事ばかりおこってしまうのです。

 

無限の可能性と、無限の力があることを知っています。

そして、お金っていつでもどこにでもあって循環している事をしっています。

自分の所にもやってくるし、また循環していくものだと言う事を知っています。

 

だから、入ってくるお金を喜びますし、出ていくお金にも感謝します。

 

入ってくる時にも、ありがとう。

出ていく時にも「ありがとう」が言えるのです。

 

試しに、お会計の際にお金さんに対して、ありがとうって言ってみてください。

出ていくお金も愛してあげられると、急上昇です。

 

出ていくのは嫌。もったいない。お金は使わない方がいい。

そう思っていると、どんどん入らなくなってしまうものなのです。

 

 

 

 

 

金運が上昇する人はお金に愛される習慣をもっている

金運を上昇するには、まずお金に愛される人にならなくてはお金は入ってきません。

 

お金を好きな人は多いものす。

この地球上の人間界は、お金で欲しいものがある程度手に入るからですね。

 

お金が全てではないといっても、お金がないとどうしようもなりですよね。

だから、お金って、会っても困らないですし。みんな大好きです。

 

でも、お金に愛される人と、愛されない人と別れるんです。

 

お金に愛される人は、お金の扱いが丁寧です。

お札は全て揃えて、お財布に入れてあげています。

 

窮屈でないように折り曲げずに入るお財布を用意してあげています。

また、紙幣用の御財布と、カード類を分けて使ってあげている人もいます。

 

さらに、金運を左右する家の中の場所と言えば、トイレです。

 

トイレが汚い人、トイレの便座を下げない人、トイレの戸を閉めない人はお金に逃げられてしまいます。

トイレだけでも毎日拭いてあげてみてください。

 

使ったら便座を閉めて蓋をします。和式でも蓋をしてあげてください。

トイレの戸は閉めてあげてください。

 

 

 

 

ご紹介した中のもの、全てを行う必要がありません。

1つだけでも試してみてください♪ちょっとやってみようかなぁって思うもので充分です。

全部やらないと~~~なんて思わなくて大丈夫ですから♡

 

 

 

 

あなたに良いことが沢山起こりますように。

あなたにお金が沢山沢山入ってきますように。

あなたの周囲の人にも幸せとお金が雪崩のように入ってきますように。

金運アップ↑↑↑