あのーーー


先日のTwitterの飲み会


そこで出会った男性


関係性が発展しておりまして、、


来月早々、温泉デートへ♨️行くことに、、、


しかも、、貸切露天風呂\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


あのーーーー


そういう話だったかな??


普通に、秩父案内するねーって


ご飯食べて、ドライブしてーー


って、、話で


ん??


どこから混浴になった??


おパイで背中を洗う??とか


私の体も、隅々まで洗ってあげる♥️とか


LINEのやり取りも


いつしかハートマークだらけ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


ん??


私には旦那がいて、彼氏もいて、、


元彼も色々いて、、、


全て知ってるんよね


ん??


ハートマーク♥


楽しい♥️ってさ、、


惚れた??


遊びたいだけなら、いいのだけど


しょっちゅうLINEしてくるし


そういう関係じゃないよね?


私、、、が?!


悪いの??


ノリで、、デートする話になりました。


グイグイ話が進んで


貸切露天?!


裸の付き合い??


いや、、まさかね、、


狙ってないよね??


エチしたいの??


するの??


えーーーー\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


全然そんなつもりじゃ、なかったに、、、


私の悪いとこだね💦


男はオオカミなのよー🎶


気をつけなきゃなのよー😭


ババアも狙われてるのよー💦


どーしよ、、、


素敵な温泉施設だから、行きたいし


でも、、そういう関係には、、


ねぇ、、、


もう、、


なるようにしかなんねーー!!


うん!


行ってみっぺ!!