男ってさー


なんでそんなにセックスしたいの???


まぁ、女もそーゆー人いるとは思うよ


でもさ


昨日ね、、


川崎の彼が、私の仕事前に迎えに来て、にこやかにモーニングして、語らうのかと思ったら


ホラブ💗


えーーーーー!


11時から私は仕事なのに


仕事に間に合うようにホラブへ


いやーーー!


彼とは久々のホラブだったから、、なんか燃えたけどさー


声も、彼のアパートみたいに我慢しなくていいし


叫んでのエチ!!


彼も大満足😘


職場近くのガストでモーニング食べて、職員通用口辺りで、おろしてもらってそのまま仕事へ


シャワー浴びて、エチして、シャワーして、モーニング食べて、仕事


…(。× ×。)💦


ヨレヨレ


でも幸せ気分だったけどね🎶


そして今日!


たった今!!


元彼Bからお誘い(´・ω・`)?


舐める??って


いやいやいや


来週大分旅行やん??


そこまで待てないの???


え???


なんで今日??


仕事休んだらしいんだよね、、だから時間余ってるんだろうけど


エチはしないよ!!!


息子が夕べ虫垂炎で運ばれて、入院した!って、言ってあるのによ?!


今から息子の彼女と入院手続きに行くのに、、


それ知ってて、誘う??、


さすがの私も、それは無理よぉーーー(>_<)


しかも、昨日の彼との交わりで、アソコが少し裂けてるしー😭


オシッコしたら、ピリッと染みる😭だよぉ


中だし頂いて、湿っているアソコ


今日はその余韻をまた楽しんでいるというのに(/ω\)


元彼B、、欲求不満なんだなぁ、、


やる人いないんだろなーー今は


旅が怖いわー😭💦👉🏻👈🏻💦