Twitter Xのフォロワーさんとの飲み会企画


参加してきました!!


女は私ひとり


トータル8名


いやーー!よく飲むオッサン共でございましたー


料理はあんまり食べない??感じで、、とにかく呑む🍻


私はあんまり飲めないから、食べたり喋ったり


二次会にタクシーで移動して🚕


焼肉ーーー🥩‪🔥


いやーーすげー食欲


肉は確かに美味しかったー


酒は飲まなかったよ


ジュースにした!


だって、、帰り電車だしーー💦


しかも終電ギリギリ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


バスはもう、終わっていた😭💦


歩いて40分、、、、


頑張って帰りましたよぉー


でまぁ、その飲み会の前に、ひとり知ってるお方がいたので


待ち合わせして、パフェ屋さん入ったんだが、、、


元々知り合いの店ってことで


顔見知りらしい


私にはパフェ


店員さんにもビールを奢っていた


クラブのママじゃないんだからさーー💦


んで、今度飲みに行きましょう!!とか、誘ってんのよ


しかも、好きだって前から口説いてるーだってよ!


は??


私と肉体関係あんのによ?!


クソじゃんねー?!


いや、別に私は、こんなんだし、別にいいけどさ!!


目の前で他の女に声かける60歳ってどぉよ??


前回もそう


バーのママに、今度飲みに行こう!って


へぇーーーー


好きにしたら??って感じだけどさ


なーんか、げせなかったよ