私の仕事が終わると、、


元彼Bから、お誘いのLINEが!!


大分旅行の、飛行機チケットの件や色々打ち合わせあるって事で


お茶か、、カラオケか、、キノコ狩りを選べ!と、、、


私は、仕事終わりで、汗べただし、下着も服も色気ないし、、


エチは嫌だなーと思って、、


お茶を選択!!


パフェ、奢ってくれたー


抹茶と、お芋のパフェ買ってくれて、2人でお互いのつついて( *´艸`)


たべっ子して、、カレカノみたい


お芋がゴロッと出てきたんで、Bのお口にあーーん♡♡して


昔を思い出すなぁ💭


そして、お互いの車で来ていたので、、


さぁ!帰ろーーってなったんだけどね、、


Bは、、帰りたくないご様子だった、、


もう帰る??って、、21時過ぎてるし、、


え??カラオケ行く??

って、とぼけたら


行かない!って


ホテル行きたそうで、、


明日、仕事昼からで、ゆっくりできる!って💦


いやいや、、


エチはしたくなくて、、


とぼけて、手を振って、車走らせたわ🚗³₃


後ろから、着いてきてたけど


途中で道は分かれて、、


加速して消えて行った、、


インドネシア転職は、どうなったか聞いたら、ほぼ無い!!って


良かった(*^_^*)


やっぱり、離れちゃうのはイヤだなぁ😫寂しい、、逢えなくなっちゃうし、、


って、、気持ち伝えておいた。


やっぱり、色々教えてくれたり


優しいし


お友達として、ずっと、続けていきたいし、、、うん。


お友達として!!なのよ、、


エチな関係を、Bは求めてる


性欲、、抑えられなくなってるよーな??


どう受け止めればいいんやろ??


大分旅行、楽しみやけど、、やっぱり、、エチしちゃうんかなぁ、、


普通のホテルに泊まるんだよなー


声、、出せるーー??


いやいや、しない方向で、、、


あーーーーーー


悩ましい人生!!!!