今日は実家の用事で、炎天下外で何時間も過ごしてバテバテ😭


日に焼けてしまったしーー汗だく( ˊᵕˋ ;)💦


やっとシャワー浴びてさっぱり(っ ॑꒳ ॑c)


彼は仕事がハードで、あんまり密ではなく


元彼Bから、夕べLINE来て


大分の旅行の話をしたり、、、


飲み会の帰りだったみたいで


エロ気分!!!って言ってきて


昔のデートの話や、この間してしまった数年ぶりのエチに関して、語ったけども、、、


大分旅行では、エチ無しでいーのね??みたいな念押し!!!


なんそれ?!


私はしなくていい!って、言ってんのに


自分がやりたいんじゃん??


前回だってそうよ!


キノコ狩りする??とか誘ってきて


結局しちゃった訳で


旅行さー、、どうしよ


エチ無しがいいなー


同室だし、、、


困った(^_^;)


まぁでも、私が、サッサと寝てしまえばいいか!


頭痛い!とか言うて、寝る(-_-)゜zzz…


そして


今月は飲み会もお誘いがあり、、、


TwitterXの、フォロワーさん達と飲むのだけど


女、、私だけ🤣


友達も行かれたら、連れていくけど


しかもそのメンツの中に、体の関係ある人が一人いるん💦


しかも、他のもう一人に、目撃された経緯あり(  ´ཫ`)


ダメやん


シラ切れるかなぁ???


はぁ、、、、


面倒くさい話だーー💦


そして、今使っているコンディショナーが、私に合わない(  #`꒳´ )‪💢


イライラする!!


今日は疲れてるから、全てにイラつくのかもしれない(ꐦ˘•ω•˘ )


明日は仕事だ😭


穏やかに頑張らねば、、