おはようございます(*^^*)


本日仕事は13時からでつ!


のんびり出勤🐌💭


夜8時までのお仕事。


結構好きです。


明日は久々の美容室


カット✂️しようと思う


伸ばしてたけど


飽きたな


10cmいきましょ✂️✨


もうねー好きにするの


髪型が好きとか、体型がどうとか


おばちゃん疲れた(;´ρ`)


下着もね、もう、デカパン


いや、ズロースって訳じゃないし、グンゼのパンツでもないよ!


でも、お尻スッポリ入った方が、心地よいし


エチの時は、どうせ脱ぐんだからꉂ🤣𐤔


まぁ、エチもしてないけどねーꉂ 🤭


彼と、もう2ヶ月近くなるかな、、会ってないの


行くのがめんどくさい


車の運転は好きだし、ドライブ行きたいけどね、、


エチがいらないし


なんか、生理現象そのまま垂れ流して、生きてるのが楽


要するに、オナラとか、ゲップとか、、出ちゃうもんは出す!


あくびもクシャミもね、オッサンみたいのでてもえーやん


そういう時間が、楽チン⸜(*˙꒳˙*)⸝


男に気を使って、生きるのが


もう面倒だね


これって、女引退??アハハꉂ 🤭


まぁさー


なんだろ


性欲減退って事かね


Twitterで、吐露して


ブログで気持ち綴って


日記書いて


自分の気持ち整理して


仕事して、家族のこと色々して


普通の主婦に戻ります😭🎤💨


みたいなねꉂ🤣𐤔


(・∀・)シランケド


今の、自分の気持ちに、素直に動くだけ!


もうすぐ54歳だもの


好きにしていいやん😘


仕事が大変なのも事実


114時間に増やしたから、休みが少なくなり、、足も痛いし


こうやって、女卒業✌🎓してくのかもね


遠近両用メガネにもチャレンジして


めまい?!クラクラ多少するけど


慣れかな


オイル交換も予約したし


美容室も予約したので


ひとまずOKです∑d(`・д・´。)ок