スッキリしないのよ


気分が


体調もそうなんだけど


メンタルがね、、


更年期、、で片付けちゃいけないよーな?!


仕事でも、接客業向いてないのかなぁなんて、、落ち込んだり


これまで、接客業しか、してきてないけどねꉂ🤣𐤔


旦那とは会話無く


本当の家庭内別居みたいな生活


朗らかに話しかけられても、困るけど、、返事くらいはしろよ!って思いつつ


私も、ろくに返事してないなぁ(*˘ᗜ˘*)アハ


喋りたくもない


旦那も初めての警備という仕事でね、、泊まりもあったりして


たいそう疲れたご様子


ご飯だけは、まぁ、ちゃんと支度してあげてる!


私も疲れてるけどね、、、


昨日は一人でドライブ🚗³₃


八王子滝山道の駅


久々に行ったわァ


懐かしい


あのお方、どうしていらっしゃるかなぁ??


道の駅で、待ち合わせしたりして、、逢瀬を重ねていたなぁ


元気にお仕事頑張っているのだろうなぁ(。'-')(。,_,)ウンウン


で、、結局私は、、


川崎の彼ともギクシャクしがち


多分、離れたいんだろうな


わたし


元彼Bとは、、友達


のはずが、あんな事になって


自分がわからないなぁ


また、わからない時期に突入だわぁ


実家の相続などもあり、、


バタバタとしていて


子供たちの引越しやら、なんやら


やっと落ち着いて


疲れが出てる私


心臓がね、、バクバク??


体重増えたせいとか??


病気かしら??とかね、、


来月は54歳かぁ


55過ぎたら、また違うんだろうな


一人で行動できるようになって


次は旅かなぁ


一人で旅しても、つまらんかなぁ?


家にいるのと同じかぁ、、


日帰りで楽しめばいいかー


頭の中、グルグルです。


GWやっと終わり


通常業務に戻るな


次は、レインフェア⋆̩☔*̣̩


そして、浴衣


毎年繰り返し、、


また、売り場で浴衣着るのかぁ


あ!!!!


太った!!!!


やべぇ(.;゚;:д:;゚;.)