雨☔


だし


13時からの仕事


売り場替え


しかも、メンバーがクソ((゚Д゚ メ )


最悪という事ですわな!


まぁ、マイペースで、やればいいや


母の日の売り場作りをしなくてはいけない。


多分、Mさんは!文句ばっかり言うだろうし


Sさんは、ご高齢なので、なるべく楽しようとする。


見えてんだよなぁ、、


ラスト入る人は、私より若い


しかし、、一つ一つこだわり過ぎて


全然はかどらない。


え?!


私だけ??


まともに作業できる人材は!!


勿論、私だって


なんでもできる訳じゃないし


欠点もあるよ


でもねーー


今日のメンバーは、、私しか使えないんだよΨ(・ω・ )Ψ


はぁ、、、、


ま!


いいや


20時まで、時間はたっぷりあるから


文句ばっかり言うMと、さぼりんマンのSが、帰ってからが勝負だな


要するに、、やり直し?!


うーーん、手を加える?!


のんびりやろう