閉経から2年かな


性欲って、落ちるのねー


まぁ、母が亡くなって


相続うんぬん問題が発生したり


子供らが自立したり


私も仕事の契約時間をのばしたり


旦那が定年退職して、やっとこさ見つけた仕事を、、もう辞めてしまって


明日は、次の仕事の面接らしい。


色々、、ほんと色々あって、性欲も減退なのかもね


オトコダチ


まぁ、そうキレイにはいかないものの


男性のLINE友達は、バンバン減っている


サッパリしたものだ。


私って男なの??ってたまに思う


娘にも、中身はオッサンだねーって言われる始末


次女が一人暮らしを始めて、、数日が経った


家に残るは長女のみ!


息子は名古屋で新人研修中


ホテル暮らし1ヶ月


せっかく彼女と同棲始めたばかりなのに、、


まぁ、1ヶ月なんてすぐたい!!


疲れた、、マジキツイ(゜∀`;)と愚痴のLINEよこしてるわー


頑張れ!新人!


私は、、仕事増やして、ちょうど良かったかもな


浮気してる暇がない


というか体力が無いかな


膝の痛みは、だいぶ良くなった


小走りできるレベル


でも、もう運動はしない


カーブスもやめたし


フラダンスも行かない。


ウォーキング位は、もう少ししたら、やろうかな


整形外科の医師には、お散歩がいいよーーって、のんびり言われたーアハハ(´∀`)婆さんか!!


お陰で、体重は増加の一途


もういいや!


膝が痛くて、歩けなかった時の事を思えば、普通に歩けることが幸せ


昨日も娘と池袋や東京駅に出かけて、かなり長時間歩いたけど、大丈夫だった。


ここんとこ、少し霊感も戻った??


霊的な現象が起きたりしてる。


もう別に、怖いもんねーわ!


旦那がボケる事以外は!!


夫婦2人っきり二なる日が来るんだろうか


恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


なんだかんだ、、男から離れようともがいている私


最近は、夜8時まで、仕事出る日が多いわ


疲れるけど、、同じ6時間勤務なんだけどね、、


なんか、まとまらない頭の中


私はどこに向かっているのかなぁ


健全なおばあちゃん


あはは(´∀`)それもいいね