昨日は、彼が誘ってくれて

都会ドライブ🚗💨


首都高ぶっぱなして、大都会へ

( *´艸`)大都会って、、

田舎者なんでね、、


新宿だの六本木だの、銀座だの、、

もう、オシャレな人が沢山いて


外人さんもいっぱいだったなー


そして、久々のオープンカー✨

乗りたかったのよーー

ここんとこずっと、乗せて貰ってなかったから、、

爽快だったーーーーーー

ヤッホーーーーーイ( ^_^)/って気分🎶


初めて乗った時は、恥ずかしいような、嬉しいような、複雑な緊張感だったけど


ばんざーーーいって、しながら乗りたくなった⸜(*˙꒳˙*)⸝

変われば変わるものだね、、






とっても綺麗✨だったーー
ほんと、久々❤

と、、まぁ、、
それだけでは終わらない訳で、、

私はノーパンノーブラ指定でしたのですが、、、
まさか、都会を歩くことになるとは、思ってなくて、、

ピタっとしたキャミに、はだけやすい羽織ものだったので
風で、、ほぼ、ノーブラのお乳は、丸出し(/ω\)

皆、見てないよ!って言うけどさ
いや、ポッチが、、力強く前を指している訳よ😭
絶対気づかれるって!!

しかも、そのまま、お食事🍴😋🍴
明るいーーーーーー:( ;´꒳`;)
嫌な汗出るよね💦

でも、美味しいの食べてると、段々食べることに集中!!!
お乳のことは気にならず、、
ガッツリ頂きましたわぁ😋

そして、向かうは、、、山の中?!
綺麗な星空の下
車中で始まる秘め事(/ω\)

いや、秘めてない!!!!
丸出し!!!
いつ人が来るかもわからないような現場?!で

車中ならまだしも
しまいには外に出て立ちバック(/ω\)
静かーーな暗闇の中に
パンパンとぐちゅぐちゅの音が響く(≧∇≦)

何度もいってしまう私、、、
これって、やっぱり変態の証??

普通はこの状況で、いかないのでは???とか思ったりして

まぁ、ここまでたどり着くまでに、クリを執拗に責められて
昇天している私としてはね
もう、いくのは当たり前🥺

車を走らせながら、お互いの陰部をまさぐり
乳首を攻め
出来上がっているからだ、、、

ふにゃふにゃ
私のからだ
カチカチ
彼のアソコ(*´艸`*)♡

周りに人や車がいても
キャミをずらしてお乳を出すしキャ───(*ノдノ)───ァ
事件ですよ、、これはもう
いやーーーん(≧∇≦)

こゆのたまらんね
ほんと

今日も余韻が(*'-'*)ポッ
幸せでしたー
またデートしたい
大好きかよぉーーーーー♡

くっついてると幸せ
腕や、胸に頭を乗っけて
少しじっとしてたら爆睡😪😴
2人してそのまま爆睡
気づいたら、後ろの現場にトラック来てて
( ꒪Д꒪)ヤバ…!!!!
彼を起こさなきゃ!!って頭では思ったのに
そのまま寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

まぁ、服は着てたからセーフ
_( ˙꒳˙ )_

(´▽`*)アハハ

あーーーーーー幸せだった🫶
彼に感謝(ㅅ´꒳` )
優しい声に、落ち着いた話し方

沢山お話したなーー

落ち着け!!って言われるくらい、興奮して喋りまくった:( ;´꒳`;)

聞いてくれるから、、つい
でも、私の思ったこと、素直に話せたから、良かった
彼がどう思ったかは、わからないけど、、
今の私を、伝えたつもり

これから数ヶ月で、私の色々が変化するから、、
それもまた、不安と期待でいっぱいです。