春 | ローズは子供がほしい!→初☆2016年8月出産!

ローズは子供がほしい!→初☆2016年8月出産!

結婚3年目で不妊治療を開始しましたがいまだ妊娠しない。
漢方薬やその他もろもろで体質改善をしつつ、なおかつ神戸夢クリニックで採卵9回目にしてやっとできた胚盤胞1子を2015年12月の胚盤胞移植→初めて妊娠!!→2016年8月出産しました!!!

お久しぶりです。

あっという間に2019年になって、

しかももう3月です。。

わたしももう41歳となりました。




息子はこの春から幼稚園(プレ保育)に入ります!

よーやくここまで来たかぁなんて思います。


身体は大きくてとても2歳児に見えない息子。


幼稚園の説明会に行ったとき、周りの子たちよりだいぶ大きい(笑)


おしゃべりはすごいします。


そして反抗期。。。


魔の2歳児なんて言われますが、まさにそれかも(笑)


話も支離滅裂で怒ったりするけど面白いです。



今年は花粉症がひどくて、赤目になったり鼻がズルズル、そして咳がよく出たりと絶不調!


病院周りをして薬を飲みまくりです。


それでもまだ咳がよく出て喉が痛いので、本日も病院へ来ています。


夫も同文。


夫婦そろって花粉症なので、きっと息子もなるでしょう!ごめんな!


ゴールデンウイークあたりまでマスクして薬飲んで頑張りますあしあと