もうすぐ2歳☆ | ローズは子供がほしい!→初☆2016年8月出産!

ローズは子供がほしい!→初☆2016年8月出産!

結婚3年目で不妊治療を開始しましたがいまだ妊娠しない。
漢方薬やその他もろもろで体質改善をしつつ、なおかつ神戸夢クリニックで採卵9回目にしてやっとできた胚盤胞1子を2015年12月の胚盤胞移植→初めて妊娠!!→2016年8月出産しました!!!

今月で息子くんも、ついに!2歳となりますニコニコ





子育てに紆余曲折しながらも、なんとかここまできました。


いままさにイヤイヤ児になっている息子くん。


ほんとに一度ぐずると凄いのなんの(笑)


こちらも、もう疲れを通りすぎて笑えます!



さて、

先日夢クリへ行きまして、


息子くんの2歳バースデーの8月に、なんとか移植できる予定となりました!


この移植をして、とりあえず治療を終えようと思います!


わたしの母の乳ガン発覚後に、なんとか孫を見せてあげたい!という思いから、神戸の夢クリへ行くことになった2013年。


あれから約3年経ってから、ようやく息子くんを妊娠そして出産。


そして昨年から母の乳ガンが再発して、今度はもう一人孫を見せたいなぁという思いと、息子くんをお兄ちゃんにさせたいなぁという思いで、今年5月に不妊治療再開しました。


まずは、この移植を無事に終えること!


結果はどうであれ、毎日楽しくすごしていきたいと思います!


毎日猛暑続きですが、みなさんお身体に気をつけて過ごしてください照れ