D12☆ | ローズは子供がほしい!→初☆2016年8月出産!

ローズは子供がほしい!→初☆2016年8月出産!

結婚3年目で不妊治療を開始しましたがいまだ妊娠しない。
漢方薬やその他もろもろで体質改善をしつつ、なおかつ神戸夢クリニックで採卵9回目にしてやっとできた胚盤胞1子を2015年12月の胚盤胞移植→初めて妊娠!!→2016年8月出産しました!!!

今日は夢クリの日。


息子くんは、保育園で一時預かりです。


もう息子くんは一時預かりに慣れているので、別れ際にバイバイ&ハイタッチ!!を私として先生のもとにびっくり(笑)


泣きわめくこともなくお陰で助かりますが、なんともさびしい気持ちも。。。



さて、

明日か明後日くらいで排卵になる予定です。


その翌日を1日目とカウントして、移植の日の5日目は今週の日曜日もしくは来週の月曜日となりますニコニコ


条件クリアとなれば移植できるかも照れ


今日どれだけ内膜が厚くなっているかなぁ。


卵子ちゃん!もう少し待っててねぇ!