~尊い光を待っているあなたへ~


こんにちは!


あなたの妊活を心と身体の両面から応援!風水薬膳®茶アドバイザー小平寛子です。


後編です。


堀江先生の心温まるお話の後は、今回の特別ゲストである池川先生が登場!


本のお話を一切されなかった堀江先生のお話に、池川先生がビックリ


池川先生が堀江先生の本の中で書かれていることを説明しなが、お話がスタート!


しかし、池川先生が思っていらしたよりも、ご自身のお話が早く終わってしまい


堀江先生と池川先生のコラボトーク開始を予定よりも早めることになり

 

この奇跡のコラボが実現出来たのは世野尾さんのおかげだそうで、キューピット役の世野尾さんがナビゲーターとなり、コラボトークスタート!

{C3E6A112-09AB-4F4F-802D-4EA3CA3AC877}

左)世野尾さん     中央)堀江先生     右)池川先生


このコラボトークが凄かった!


テーマは


不妊


不妊でお悩みの方の漢方相談をされている堀江先生の実例と、不妊相談は行なっていないが、不妊で悩む方に対する方への池川先生の考え、この2人のトークが素晴らしくて。


2人の先生の温かい言葉の1つ1つが胸に染み渡る。不妊の悩みについてお話をしているんだけど、この不妊の悩みというところを自分の悩みに置き換えて考えると、腑に落ちることがたくさんあって


私の風水薬膳®茶基礎講座1の先生である池田ちかさんのブログがとても分かりやすいので、このブログを読んでみてくださいね。



そして、素晴らしい時間はあっという間に過ぎて、堀江先生の講演会は終了。かと思いきや


最後に


堀江先生の映像でのメッセージ


まあ、本当に泣けた


堀江先生の言葉の1つ1つがとても温かくて、心に染み渡って、心が楽になった


堀江先生の講演会は、まだ、続きますので、是非、堀江先生の講演会に行ってみてくださいね