~尊い光を待っているあなたへ~


こんにちは!


多産化(多参加)運動家の小平寛子です。


昨年11月20日、私の誕生日の日、仙酔島という素晴らしい場所で、まなゆいインストラクター3期のインストラクター認定式がありました。


そして、ついに!


まなゆいインストラクターになりました!


そして、なんと!


まなゆいインストラクターになったら


敏腕編集者の方とのコラボイベントが決定しました!


この方、本当にすごい方で


日本中に大旋風を巻き起こしたあの映画


『君の名は』


{1617C8E2-8CA9-4C33-AD70-ABA8BE7082C1}

この画像は公式サイトより拝借しました


映画『君の名は』の監督である新海誠原作、永川成基著『彼女と彼女の猫』(2016年3月よりTVアニメ化)を手がけた敏腕編集者の方なんです。


すごいでしょ!


書籍編集者であることはもちろんですが、体感ファシリテーター、胎話ファシリテーターでもあるという多彩な才能を持つ彼女ですが、私と同じ、1児の母でもあるんです。


その彼女が


神さまからサインとメッセージをいただいたそうで、久し振りにグルコンを開催することに


その名も


『神さま指令のグルコン』


テーマは


『親子関係』


このグルコンを開催するにあたり、まなゆいインストラクターとして、サポートをさせていただくことになりました!


コラボイベントの詳細はこちらです


彼女に会っていただければ分かりますが、彼女のパワーは半端なく、女神のような人です。


ぜひ、素晴らしいパワーを持つ女神のような彼女と私に逢いに来てくださいね!


4名の募集なので、お申し込みはお早目に!


たくさんの方々のご応募、お待ちしています!