~尊い光を待っているあなたへ~


こんにちは!


多産化(多参加)運動家の小平寛子です。


新年、明けましておめでとうございます。って、14日も経過していることは、お許しくださいね。


さて、今年の干支


戌年


戌は、言わずと知れた多産の動物


東京に住んでる方ならご存知かと思いますが、安産・子授けの神さまと言えば


水天宮


この神社の境内には『子宝いぬ』があります。


{ADCE6F1C-FAE2-4439-AA06-E8C88CD03AFA}

※写真は公式ホームページから拝借しました


だから、この『子宝いぬ』『多産』のご利益にあやかろうと、この神社の『戌の日』の人混みといったら半端ありません。


しかも『大安』が重なる日はとんでもない大行列になるんです。


話を戻して、今年は


戌年


個人的に、たくさんの赤ちゃんがこの世に誕生するのではないかとワクワクしています!


尊い光を待っているあなたの元に赤ちゃんがやってきますように!


本年もどうぞよろしくお願い致します!