続きです。


だけど、まさかの


インフルエンザ


にかかり、講座をキャンセルしたんです。


あれから、8ヶ月。


自分の使命を見つけるために、正社員で働きながら、幼い子供を抱え、子育てしながら、必死で、時間を作って、たくさんの方々に逢いに行き、勉強した。


子供を主人の実家に預ける罪悪感を吹っ切って、たくさんのお金と時間を費やして、駆け抜けて来た


約8ヶ月


自分の使命が明確になり、このタイミングで受けたアヤさんのビジネスセミナー。


1月には受けられなかったのに、8ヶ月経った今、受けられる現実。


なんか、会場に着いて、アヤさんの姿を見た時、思った。


このセミナーを受けることを神様に許可されたんだなと。


大げさなって思う方もいると思いますが、仮に、1月にアヤさんの講座を受けても、理解出来なかったと思うんです。


8ヶ月間、全力で、駆け抜けたから、ズドン!ズドン!と、アヤさんの言葉が入ってくる。


そして、アヤさんの講座の中でも、アヤさんが言われた言葉。


次のステージに上がる時は、ビックリするほど、お金がなくなる。


これには、首がもげるんじゃないかと言うほど、縦に振りすぎて、アヤさんにも指摘されたほど。


そして


どれだけ忙しくしても、やる人はやっている。


この言葉に、涙が溢れた。


そして、決めた!


私、会社を卒業する!


それなのに、2ヶ月もブログを書けなかった。


それは


会社を辞めたことを後悔することが、怖かったから!


だけど


怖いけど、やろうと思う。


アヤさんの言う通り、死ぬわけじゃない!



やって後悔するより、やらないで後悔をする方がよっぽど嫌だ!


私、来年、会社を卒業します!


ついに、宣言しちゃった!


アヤさん、1冊目を発売したばかりなのに、もう2冊目が発売されるんですって!


その1冊目、2冊目を携えて、出版記念講演を、名古屋で開催するそうです!


タマオキアヤさんの出版記念講演名古屋申し込みはこちら


アヤさん、応援していてくださいね!


私も、アヤさんのご活躍を、心から、応援しています!


{F136B862-4E29-4C3E-A2CB-9313F67B1D12}