続きです。


母への宿題を終え、主人がダミーなのは分かったけど、娘にイライラするのはなぜ?とふと思った。


ぢんさんの本や、いかりんのブログとか読んでたし、自分自身も心の勉強をしていたから、なんとなく、主人がダミーで、本丸は母だと想像はついていた。


だけど


娘もダミーだとしたら?

本丸は?


さすがに、ここまでは心屋でも無理かぁと思いながら、娘をお迎えに保育園に行く途中


魔法の言葉が頭に浮かび


『駄々っ子になってもいい!』


そしたらね。


ぱっかーん!


『うちの娘、正に、駄々っ子』


つまり


あたしがやりたいことじゃーん


私の目の前で、私が出来なかったことを平気でやってのける(娘は意識ないでしょうが)姿が羨ましかったんだ!


だから、イライラするんだ!


もうね。降参です。


心屋すっげー!


しかも、これだけでも凄いのに、まだ、奇跡は続くんです!


昨日、母に電話をすると


「もうじきお祭りがあるのよ。まだ、あなたが1人の時、寒くないように、ジャンパーをぐるぐる巻いて、お祭りに行ったねって、お父さんと話してたとこ」


分かります?


「ひとりのとき」


母が、私1人の時も、愛していたって伝えてくれるようになったんです!


いやぁ。噂には、いかりんって凄いと聞いていたけれど、本当に凄い!


みんなが


私、いかりんになってもいい!


って言う気持ちがよーく分かりました!


心屋のトップに君臨する東の横綱だから凄いんじゃないんです!


いかりんの在り方が愛の人


そして、エネルギーがふわふわで、いかりんご自身も言われていたけど


いかりんは、天使のような人


普通


どーせ、私、〇〇だし


って言う時、〇〇の中にはネガティブな言葉が入ると思うんです。


だけど、いかりんの場合


どーせ、私の講座、満員御礼になっちゃうし~


とか言うんですよ!信じられます?


そして、講座は満員御礼となり


ほーら、やっぱり、満員御礼になった♡


とか、可愛い笑顔で言っちゃうんです。


自分のことを、自分自身が1番信じていて、大切にしている。そして、謙虚で、愛に溢れていて、それでいて、恩着せがましくない。


それが、本当に凄いなぁと思いました。


私もいかりんのようにふわふわで愛の人で在りたいと、心に決めました。


これまた、昨日、いかりんの在り方が愛の人で感動してしまったのですが


Facebookで、いかりんが大切なお仲間の眼の手術のために、寄付を集めていると聞き、私も微力ながら、いかりんへの恩返しとして、寄付をさせていただきました。


まだ、募集されているのか分からないので、寄付をしたい方、いかりんまでご連絡をお願いします!


いかりんの今朝のブログ記事


じゅんじゅん、いかりんとのご縁を本当にありがとう!


いかりん、本当にありがとうございました。大好きです❤️


{597A939D-ED65-4733-898A-2D75DE35DE3A}