~尊い光を待っているあなたへ~


こんにちは!


尊い光を待っているあなたの応援団長多産化(多参加)運動家の小平寛子です。


今日は、Facebookに書いていて、思ったことを書きますね!


私が、不妊治療中、1番つらかったこと、それは


『不妊治療をしていることを誰にも言えなかったこと』


悪いことをしている訳でもないのに


『隠さなければならなかった』


この『隠し事』をしている自分が、悪いことをしているようで、みんなに嘘をついているようで、いつも心の中に、大きなオモリを抱えているようで本当に辛かった


妊活中や不妊治療中の方の心の中にあるオモリを少しでも軽くしたい


普段、家族にも、友人にも、会社でも話せない心の中にある気持ちを吐き出せる場を作りたい


だから


『子宝まなゆいサークル』


を、作りました。


みなさんの周りに、妊活で辛い思いや悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、是非、ご紹介くださいね!


お申し込みはこちらから