~尊い光を待っているあなたへ~


こんにちは!


尊い光を待っているあなたの応援団長多産化(多参加)運動家の小平寛子です。


今日は、現在、募集中のまなゆいセッションの感想をいただきましたので、ご紹介します。


まなゆいセッションとは


みわさんの将来が楽しみです!

みわさん、応援しています!


みわさん、素晴らしい感想をありがとうございました!


■まなゆいセッションの感想 みわさま
今回、寛子さんに出会い、まなゆいセッションを受けさせて頂くチャンスが突然やってきました。まなゆいセッションの知識がなく、自分の内側をさらけだす作業で、自分の心の中から湧き出てくるということを教えてもらい、すっごくビビってしまいましたが、自分の豊かさとは?自分らしさとは?自己表現したい!自分の使命を知りたい!と強く強く思っていた時期で、わからない、わたしにはできない、でも今の現状もイヤだし、と迷っているときにまなゆいセッションをしていただき、すごく心強く前に進む勇気をもらいました。 
寛子さんには、自己否定と自信のなさでぐちゃぐちゃに混乱していた私の心を、もっと自信もって!今までがんばってきたんだよ!とたくさんの愛のあることばをかけていただき、わたしは、こんなに自己否定しなくていいんだな、このままありのままで自分でいいんだな、と思った。そしたら魂が本当に向かいたいと思っている心の声が自然と出始めたきがします。
寛子さんが引き出してくださったまなゆいをことばにしていくと、すごく前向きで楽しい気持ちがしてきました。このまなゆいをことばにし、声にだして言うことは自分のおなかにインプットしているから、そうなるから、と言っていただき、励まされ勇気をもらいました。
自分にとっての豊かさとは?幸せとは?今まで自分に聞いてもぼんやりとしていましたが、寛子さんに自分の中の制限を外してもらい、魂の声を引き出してもらい、本当の魂が求めている声をよみがえらせてもらえ、心の整理になりました。
自然と涙があふれる、絶対わたしのターニングポイントになる深い深いセッションをありがとうございました。愛のあふれるセッションをありがとうございました。