~尊い光を待っているあなたへ~


こんにちは!


尊い光を待っているあなたの応援団長、多産化(多参加)運動家の小平寛子です。


私は、不妊治療をして、子供を授かりました。


{5C3EE6F2-06E7-470A-9F7B-6821FFBE6C69}


1人で頑張ることしか知らなかった私は、不妊治療のことを思い出すと、今でも辛く、苦しかったことを思い出します。


誰かと一緒に妊活していたら、どんなに楽だったかと思います。


だから『子宝まなゆいサークル』を作りました。


子宝まなゆいサークルとは】


●1人で頑張ったり、苦しんだりするのではなく、みんなで妊活します


心が開けて、安心・安全の場で、お互いに応援し合います


リアルに会うことで、みんなの中から笑いが生まれ、元気になります


1人妊活をしなければと苦しく感じていた人たちを笑顔にし、妊活のイメージが尊い光を楽しみながら幸せに待つというものに変わっていく世界をつくりたい


先日のラジオで『多産化(多参加)運動家の小平寛子さんです』とご紹介いただきました。


ラジオでもご説明させていただきましたが


「たさんか」には、2つの意味があります。


1つは、赤ちゃんがたくさん誕生して欲しいという願いを込めて


『多産化』


もう1つは、妊活、子育てにはたくさんの方々の力が必要なので、パートナーを始め、たくさんの方々に参加して欲しいという願いを込めて


『多参加』


楽に妊活、楽に子育てをモットーに、新たな肩書きとして、今日から


『多産化(多参加)運動家』の小平寛子として活動をしていこうと思います。


『子宝まなゆいサークル』募集開始します!


日 時:20171125日(土)

                11:001500


場 所:Cafe鎌倉山エンクエントロ


主催者:小平寛子、聡子


参加費:2,500円(通常5,000円、初回開催のため半額)


申し込みフォーム

  

みんなで一緒にからだが喜ぶおいしいランチをいただきます。

別途、ランチ代 1,500円(食事・お茶付)をご用意ください。


今、妊活を1人で頑張っている方、是非、まなゆいサークルに参加してみませんか?


6名限定ですので、お申し込みはお早めに!