~尊い光を待っているあなたへ~


こんにちは!


尊い光を待っているあなたの応援団長、小平寛子です。


昨日、このブログが奇跡を起こしました!と書きました。


ちょっと長くなりますが、お付き合い下さい。


このブログを始めてすぐの頃、ある方から読書登録申請がありました。


その1か月後の8月3日、ブログのメッセージ受信箱に1通のメッセージが届きました。


そのメッセージを読んで、ビックリし過ぎて、吐くかと思いましたが、とっても光栄なオファーにすぐ承諾しました。


しかし、そのあと


『私になんて出来る訳がない。やっぱり無理だ』


と、自信をなくし


『うまく出来なかったら、自分が恥ずかしい思いをする。みんなになんて言われるのか考えるだけで怖い』


と、怖気づいてしまい


先方に10月頃に出演させていただきたいと回答をしてしまったんです。


ところが、一昨日、無事に卒業した私が経営を学んでいた『亮完塾』の斎東亮完先生に報告をしたところ


他力が発動しているのに、自分の見栄を理由に先延ばしは単なる自分のエゴ。私の言葉を待っている人のために、全身全霊をかけて、想いを伝えてきなさい。


と、愛情いっぱいの鞭をいただきまして、先方に連絡をしました。


そして、先方から連絡があり


正式に

ラジオ出演

が、決定致しました!


かみさまとのやくそく@ラヂオ


名古屋のラジオ局(MID-FM761)


放送は、明日、9月19日(火)の18時~ 生放送です。


このラジオ局は、映画「かみさまとのやくそく」を応援しているラジオ局で名古屋のラジオ局になります。


そのため、名古屋にお住いの方は、地上波(FM76.1Mhz)で、リアルタイムにお聞きいただけます。


名古屋以外にお住まいの方はリスニングアプリでお聞きいただけます。


Listen Radiohttp://listenradio.jp/からダウンロードして下さい。


放送後、3日程度で、再放送版としてyoutubeもアップされるそうです。


映画「かみさまとのやくそく」は、胎内記憶の第1人者である池川明先生や、胎内記憶を持つ子供達が、胎内記憶について語っている映画になります。


私も、この映画を観ましたが


『子供達はママを幸せにする』


その為に、ママの元に降りてくるのだと聞いて、涙が溢れたのを思い出します。


ラジオ出演させていただくなんて、私の人生で初めての経験ですし、緊張していないと言ったら嘘になりますが。


しかし、せっかくいただいた大きなチャンスなので、私の思いを全身全霊でお話ししてこようと思います。


みなさん、応援、よろしくお願い致しまーす!


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!