~尊い光を待っているあなたへ~


こんにちは!


尊い光を待っているあなたの応援団長、小平寛子です。


 すっかり『まなゆい』の虜になった私


『まなゆい』は凄い!って感じだけど、何が凄いのかが分からなかった。


『まなゆいをもっと知りたい』


と思った私は『麻子さん』が開催する講座


『まなゆいベーシックコース』


に申し込み、参加をした。


到着すると、知ってる顔が


まなゆいナイトでご一緒し、しかも、ペアワークもご一緒した、まっちゃんこと『松本仁志さん』がいるじゃあないですか。


実は、このまっちゃん、凄い方なんです。


ベストセラー作家のひすいこたろうの著者「実践!世界一ふざけた夢の叶え方」にも載っている池袋にある「パワースポット居酒屋魚串炙のオーナーさんなんです。


まっちゃんも、私と同じ、まなゆいをもっと深く知りたいと思って、ベーシックセミナーに参加されたそうです。


まっちゃんの経営理念が本当に素晴らしく「すべてはお客様のために」だから、彼の会社名もfor you カンパニー」なんです。


彼は 


『お客様、社員、自分自身のために』


まなゆいを、そして


『食』と『まなゆい』のコラボ


を考えて、参加されたという熱い思いを語ってくれました。


その時、ある言葉が降りてきました。


『子宝まなゆい』


まなゆいは


愛=マナ(ハワイ語で愛)

結=ゆい(日本語で結び)


愛を結ぶと書いて『まなゆい』


私は


宝=尊い光(赤ちゃん)


「赤ちゃんという愛の存在」

尊い光を待っている人達」


を結ぶと書いて


『子宝まなゆい』


これだ!


私の使命は『子宝まなゆい』だと確信!


そして、ある思いが湧き上がる


私が、まなゆいナイトで感動した


『安心・安全の場』


これを作れる人になりたい!


それは


『まなゆいインストラクター』


でした!


『海賊王に俺はなる!』


{4F2C6322-D785-4534-89FD-2CC8E69B229C}

ワンピースのルフィじゃないけど


『まなゆいインストラクターに私はなる!』


と決心し、まなゆい創始者であるたまちゃんこと、小玉泰子さんに連絡をすることにした!


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!