赤ちゃんの感触(^-^) | 子宝鍼灸|埼玉寄居のひきま鍼灸院子宝ラボから

嬉しいお知らせです!


数か月前に妊娠してご卒業されたK様が何と!

今日、赤ちゃんを連れて来院してくださいました。

 

k様はお仕事も忙しい中でも定期的に通院されていました。

 

その中での妊娠そして出産!

 

 

可愛い男の子でスタッフにも快く抱っこさせてくれて

久々の赤ちゃんの感触を
感じさせて頂きました。

 

スタッフに抱っこされるとすぐ、すやすやと・・・
k様曰くいつも昼間は寝ないのに・・

とおっしゃっていました。

 

寒い中ご来院くださりありがとうございました。
スタッフ一同幸せな時間を過ごさせて頂きました。

 

 

これからも頑張ってください!