ジネコ来ましたよ~~  宍粟/姫路/不妊/漢方 | 妊活も終活も♡漢方とNLPカウンセリングで自分らしい生き方をサポート【姫路・全国】

妊活も終活も♡漢方とNLPカウンセリングで自分らしい生き方をサポート【姫路・全国】

妊活と終活という「命」を通して自分らしい生き方を叶える
漢方薬剤師+NLPカウンセラーの下川和枝です。

姫路・全国オンラインで活動しています。

心理カウンセラー&子宝漢方カウンセラーの下川です。

 

姫路から車で一時間、宍粟市一宮町 自然豊かなところで、

 

「つらい妊活をしている女性が、

笑顔の毎日を過ごせるようになるサポートをしています。」


フェイスブック アンリ薬局

 

”体に働きかけるとね~、体は元気になる。

 

                心も元気になる。”

 


 

 

”心に働きかけるとね~、さらに体が元気になる。

 

                さらに心が元気になる。”

 


 

 

”心と体が元気になるとね~、妊娠に近づくんですよ”

 

 

アンリ薬局HP   ← 子宝相談 HP こちらからどうぞ


頑張る女性のHP  ←頑張る女性漢方応援HPこちらから

 

 

ジネコ来ましたよ~~

 

どうぞ、ご自由にお持ち帰りくださいませ。

 

 

赤ちゃんを授かるサポートを通して、笑顔一杯あなたになる

 

アンリ薬局HP