ちょっと待ってくださいよ〜 | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

ちょっと待ってくださいよ〜

『ちょっと待ってくださいよ〜』


むっち〜ん!


人が集まって真剣に話している中に、

ほぼほぼ関係のないワタシが割り込んで、

関西弁で甘えるように全てを止める。

『ちょっと待ってくださいよ〜』


全員が不調和なワタシを見てツッコむ。

『なんやねんオマエ!』


そこで皆んながイラっとする一言を被せる。

『なんでこんなコトやってるんですか〜』


それぞれに困ったようなボケ芝居を始める。

『それはやな〜て、オマエ誰やねん』


ときたら待ってましたとばかりに茶化す。

『またまた〜そんなコト言うて』


そんなコトとは、どんなコトなのか?

この会話に無いもの、それは主語だ。

ただこのつまらない会話が一番面白いのだ。